2011年03月02日

トレール注文はFX取引を有利に進めていく注文方法なので、うまく使うと便利です。

FXでの注文方法、ストップロスオーダーは、相場が下落し始めたときに、 損失を大きくしないための注文方法ですが、 このストップロスオーダーを応用した注文方法にトレール注文というものがあります。

これもFX取引を有利に進めていく注文方法なので、うまく使うと便利です。

例えば、1ドル120円のときに一万ドルの買いポジションを入れたとして、 その後ドルの相場が122円まで上がったとして、121円でストップロスオーダーを入れておきます。

一見、122円以上になるまで待ったほうが良さそうな感じですが、 なぜ待たずに決済したほうがいいのか、と言うと、トレール注文を入れておくと、 FXでの利益を確定することができるからです。

オーダーを入れずに、ただ値上がりを待つだけでは、 急な下落になったときに結局は損失になってしまうこともあります。

FXでは、一見不利な注文だと思うことでも、長い目で見ると有利なことが多いですので、 FXでの成功を考えている人は、必要不可欠のものだと言えます。

このトレール注文という言葉自体、あまり知られていないようで、知らない人も多いですし、 扱っていないFX業者も多いので、取り入れたいと思うときには、確認が必要です。

iphone4 ケース
iphoneのカバーやケース、グッズ、アクセサリーの販売を行っております。iphoneに関する商品なら、お任せください!

アロマテラピー検定
アロマテラピー検定(アロマ検定)1級、2級テキストと精油、問題集のセットです。アロマ検定の独学勉強に最適。検定体験談もあります。

ラベルシール
シール、ラベルの販売、オリジナルデザイン印刷はお任せ下さい。

旗 のぼり
旗やのぼりの既製品の販売。飲食用、食品用、物品販売用、サービス業用、医療用のぼり旗を扱っております。

バッチ
缶バッチ、缶バッジ、バッジをオリジナルのご希望のデザインで作成・販売致します!専門店ならではの価格と品質に自信がございます。





posted by FXとは? at 2011年03月02日 15:24 | FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。