2011年09月30日

FX取引をしていて、その利益だけで莫大な利益を得ているカリスマトレーダーという人がいます。

FX取引をしていて、その利益だけで莫大な利益を得ているカリスマトレーダーという人がいます。

山根亜希子さんもその一人で、失業中に始めたFXが、今はすっかりと生活の一部になったという感じです。

FX関係のセミナーの講師や、多くの雑誌に取り上げられたり、また自身のブログやホームページ、本の執筆などで、そのノウハウをいろいろと知ることができます。

本は「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」、『生まれて初めての「ニコニコ外貨投資「FX」』、「月20万円を儲けるための外貨レッスン」、「誰でも儲けられる外貨(FX)投資究極の手法丸わかり!外資投資のカリスマ対決!」これは同じくFXのカリスマと呼ばれるドクター田平さんとの共著です。

また「株とFX3日でプロ並にチャートが読めるようになる」など、タイトルを見ているだけでも、とても魅力があるように思います。

FXをやっている人は、思わず読んでみたい、と思ったのではないでしょうか。 どちらかと言えば、山根さんが女性なので、女性向きにやさしく書かれているような感じがしますね。

ブログもリアルタイムでの投資情報や、日常のことなどが更新されています。 相場の動きなどもわかりやすく書かれているので、参考になります。

アロマ教室に通いながら勉強することも楽しくておすすめですが、なかなか忙しくて時間を取れなかったり、近くに教室がなくて通えないなら、こちらのアロマ検定セットがオススメです。独学でも十分学べるセット内容で、勉強のポイントは問題集を重点的に反復練習することです。
アロマ検定 テキスト

スポーツ競技大会などにぴったりのその名誉にふさわしい、流れるような美しいシルエットと輝きを実現し、鍛え抜かれた熟練の職人の技で、どこよりもハイクオリティな優勝カップ、トロフィー仕上がりにしております。
トロフィー

MetaTrader.tvではFXの定番とも言える高性能チャート「メタトレーダー」の使い方や自動売買の活用方法を図解で解説しています。
metatrader

転勤族で単身での引越しを繰り返すこと10回以上!(もっとあるかも!?)それが転じて上手な引越しがわかったのでサイトにまとめて公開しています。私と同じく独身貴族(いや、安月給で残業尽くめだから独身奴隷か(;_;))が少しでも助かれば嬉しいです♪
単身 引越し





posted by FXとは? at 2011年09月30日 10:18 | FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。