2011年10月31日

主婦でありながらFXでのカリスマトレーダーとなる人も出てきました。

FX取引をやっているのは、案外主婦も多いと思います。

そこで主婦でありながらFXでのカリスマトレーダーとなる人も出てきました。

山本有花さんもその一人です。 山本さんは、もともとは株の取引で、5年間で3000万円の利益をあげたという 株のカリスマトレーダーですが、FXにもチャレンジされているようです。

株でカリスマとなった山本さんがFXでも、その手腕を発揮したことが著書 「山本有花のFXで儲けたい!」で記されています。

内容はFXとは何か、業者選びや口座開設の方法、注文方法やチャートの見方 など、初心者向けの感じです。

山本さんには株やFXのトレーダーという顔の他にも母の顔、小説家の顔など、 様々な顔を持っていますので、一人の女性として山本さんのブログなんかを 見てみましたら、共感できることが多いと思います。

ブログは投資の話ばかりではなく、日常の話なども多くて、堅苦しくなくて とても読みやすいです。

昨年は、親子でお金のことについて、いろいろと話し合うという一泊二日の セミナーがなえばプリンスホテルで開かれていました。

対象は親と、三歳から小学二年生までの子ども。 クッキングのコーナーなどもあって投資をしていない人でも興味深い内容に なっていたようです。


− 愛知県の不用品回収業差者さんのサイトを始め様々なホームページのご紹介 −

シール・ラベル印刷の専門店
ラベル

半纏(半天,はんてん)・法被(はっぴ,ハッピ)の販売
はっぴ

提灯(ちょうちん)卸問屋
提灯

ラルフローレンのベビー服、子供服通販のラルファニア
ラルフローレン子供服

一番最強のクレジットカード比較|ポイント・マイルで還元ライフ!
マイレージ





posted by FXとは? at 2011年10月31日 05:30 | FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。