2015年11月13日

FX カリスマトレーダー 田平雅哉さん

ドクター田平と呼ばれている田平雅哉さんは京都大学、大阪大学を卒業されて

今はクリニック勤務のお医者さんの傍ら、株式投資を経て、FX投資で年利100パーセント

以上の運用を続けているカリスマトレーダーです。

忙しい生活の中で著書も多数でFX関係では、「ドクター田平の最強為替投資」、

「田平雅哉のFXスイングトレードテクニック」、「ドクター田平の外貨で毎月100万円

おこずかいを殖やす法」、「ドクター田平の1万円からできる外貨で3000万円儲ける法」

など、タイトルを見ただけで、思わず手に取ってしまいたくなるような著書が多いですね。

FXで毎月100万円利益があったとしてら、庶民としてはもはや「おこずかい」とは

言えないような気がしますが、カリスマトレーダーの方々は、やろうと思えば、

それくらいはできる、という感じなのでしょうか。

またFXなど投資関係のセミナーなどにも引っ張りだこです。

田平さんの投資方法で、会社勤めでFXをやっている人に役立つだろうと思われることは。

田平さん自身も、医者という仕事上、一日中パソコンと向き合ってFX取引が出来るわけでは

ないので、効率よく、要点を押さえた投資法になっているのではないかということです。





posted by FXとは? at 2015年11月13日 09:27 | FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。